ノスタルジックでセンチメンタルな日々。

シンプルで穏やかな暮らし。

FUJIFILM X100VのモノクロフィルムシミュレーションACROSもいい感じ。

ご無沙汰過ぎて書き方を忘れてしまっているのでリハビリがてら短めの記事を。

今日はモノクロのフィルムシミュレーションであるアクロスで撮った写真について。

普段は変わらずクラシックネガをメインにしつつたまにETRNAだったり

ACROSだったりASTIAだったりを試している。

 

荒々しい感じではなくどちらかというと上品なモノクロといった感じ。 

f:id:nostalgic310:20210611210044j:plain

個人的に長年折れた柱の心配をしている。

f:id:nostalgic310:20210611212839j:plain

なんとなく昔のモノクロシネマを思い出す雰囲気。

f:id:nostalgic310:20210611213257j:plainf:id:nostalgic310:20210611213126j:plain

なんとなく寂しげというか哀愁がある。

 

クラシックネガメインは変わらないけれど

アクロスも今後ポートレート含め、ちょこちょこ使っていきたい。

 

YouTubeにもアクロスで撮った写真を載せてあるので

そちらもよろしくお願いします。

youtu.be