ノスタルジックでセンチメンタルな日々。

シンプルで穏やかな暮らし。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonのブラックフライデーでおすすめなもの・購入したもの。

Amazonのブラックフライデーが始まりけっこう安くなっているものが あるので実際に使ってみておすすめできるものと今回購入したものを紹介したい。 おすすめのもの。 Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro Fire HD 8 Plus タブレット Fire TV Stick サンディス…

実質黒字プランまである札幌旅行するなら今が超お得だと思う話。

今札幌ではわけが分からないくらい旅行のキャンペーンが開催されている。 新しい旅のスタイルにWe Love札幌宿泊キャンペーン、サッポロ冬割。 混むからもっと分散してやってくれと思わなくもないけれど とてもお得なので札幌旅行計画を立てるなら今かなと思…

FUJIFILM X100Vのノスタルジックネガ風カスタマイズ写真。

今回は『フジカラーPRO400H』風に続いてFujiXWeeklyのレシピをベースに ノスタルジックネガを再現した写真を撮ってみた。 今回のレシピはクラシッククロームがベースになっているけれど この写真なんかはクラシックネガっぽさがある。 ホテルの部屋のガラス…