ノスタルジックでセンチメンタルな日々。

シンプルで穏やかな暮らし。

Amazonのブラックフライデーでおすすめなもの・購入したもの。

Amazonブラックフライデーが始まりけっこう安くなっているものが

あるので実際に使ってみておすすめできるものと今回購入したものを紹介したい。

おすすめのもの。

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

これはワイヤレスイヤホンである程度の機能や音質にこだわりたくて

コストパフォーマンスが高いものを探している人にはいいと思う。

ノイズキャンセリングも付いていたりアプリでイコライザーをいじって

自分好みの音を作ることもできるしバッテリー持ちもなかなかいい。

これの前はLiberty Airを使っていて個人的にはこのシリーズがあるから

AirPodsを買わなくて済むといった感じ。

この性能で1万円を切るならすごく安いと思う。

Fire HD 8 Plus タブレット

僕は旧8の無印を持っていてすごくコスパがいいタブレットだと思っている。

電子書籍やプライムビデオを見たりするのには特にちょうどいいと思う。

そのくらいの動作だったらストレスもないし安いから防水ケースみたいのに

入れて風呂に持ち込むのもためらわずに出来てありがたい。

Plusの方はRAMが3GBなので1700円くらいの差なら断然こっちだと思う。

iPadみたいな感じとか過度な期待を持っていたらそれはがっかりするかも

しれないけれどセール価格の7980円っていうのは上記の用途なんかから

いってもかなり高コスパだと思う。

Fire TV Stick

プライム会員ならこれは持っておきたいアイテムだと思う。

一時期プライムビデオを見るのにノートPCをつけてそれをHDMIでテレビに繋いで

みたいな感じで見てたんだけれどそれがとにかく煩わしいしノートPCの液晶は

いまいちだったから単体で見る気にもなれないしということで購入したら

思った以上に快適だった。家族とかも共有するならなおさらいいと思う。

普通にテレビ操作する感覚とそう変わらないしPC自体はあんまり共有したく

ない人もいるかと思うので。今回2480円なので安いと思う。

リモコンが壊れやすいと聞くけれど数年使っていて僕のはまだ大丈夫。

 サンディスク SDカード 64GB SDXC Class10

これはセールの度に安くなってるけれど安心のサンディスク正規品で

X100Vで写真を撮る時なんかにはこれを使うことが多いけれど

なんの不満もなく安定している。

1500円以下で買えるのでよく分からないメーカーのものを買うより

こちらを購入した方が絶対いいと思う。

ただ気をつけてほしいのが出荷元・販売元ともにAmazonとなっているか

しっかり確認して買うこと。

そうじゃないとメーカー保証対象外となるとのことなので。

今回購入したもの。

Anker Nano II 45W

これはセールにきたら絶対買おうと思ってたもの。

スマホタブレット、ノートPCまで幅広い機器に対応した充電器。

コンパクトで急速充電ができて信頼性が高いAnker製品なので

結構前からチェックしていて今回20%オフだったので迷わず注文した。

北陸アルミ フライパン 26cm IH対応

今使っているフライパンがだいぶ焦げ付きやすくなってきたので

フライパンを探していたら日本製のもので安くなっていたので

注文してみた。入荷まで少しまつみたいだけど楽しみ。

また後から追加注文するかもしれないけれど今のところ他は洗剤類とか

日用品とセールと関係ないけれど前から欲しかったものくらいかな。