ノスタルジックでセンチメンタルな日々。

シンプルで穏やかな暮らし。

近況報告。

ご無沙汰しております。この数ヶ月いろいろとあったもので

なかなか更新というかはてなブログ自体にアクセスせずにおりました。

まず結論を書いておくとブログを辞めたわけではないので

また緩やかに書いていきますというのと、

近況については緊急事態宣言が出たあたりから

写真を撮りに出かけることもなくなっていたのですが、

最近また少しずつ写真を撮り始めたのと映画制作を始めました。

 

映画を見るのが好きなだけで制作については1㎜も知識がないので

完成に至るのか分からないですが、演技関係の事務所に所属していた知人が

事務所は辞めたけれど映像演技をしたいとのことだったので

最近そちらの撮影もぼちぼちやっています。

 

仕事に関しても6月あたりから徐々に通常どおりに戻ってきましたが、

もうすぐ契約が切れるので今後のことは不透明な状態です。

月収10万円切るかもということを以前書きましたが

8万円台までいってしまいましたね。

 

あとはtwitterアカウントを統合しようと思って

プロフィールのところも変えておきました。

こちらのアカウントでは風景だけでなくポートレートも見ることができます。

X100Vではなくα7ⅢやD750で撮ったものが多いのですが。  

https://twitter.com/tenjou_film

 

そんな感じで少しずつ皆さんのブログにもまた足を運んでみようと思っています。